ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
ここは裏拠点。
来るべきその時が来たので、こっちを拠点に頑張っていきます!

ここでは、現在までに公開したキャラとかの扱いとかを書いておこうと思います。

※2014/1/1 ちょっと改訂
ちょっと長いので折りたたんどきます(


[READ MORE...]
【MUGEN】新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART18(Final)
ついに最終回ですね。。。
単騎の大会でうちのキャラが最終回まで残った大会は
初めてのような気がします。


[READ MORE...]
キャラの更新と整備、いただいていたパッチの代理公開など
どもー。

本当はこういうことをもっと早くやっておくべきだったというのに、
今の今までできずにいた自分を悔やむばかりですが・・・
約束どおり、キャラの更新、再うp、前々よりいただいていた
パッチの代理公開を行います。。。



まず代理公開のパッチ。本当はずっと前にいただいていたのですが、
諸事情あって今までこのパッチの代理公開をお知らせできなかったのは
完全に私の失態です。。。
【ヴィルコラクSFF改変パッチ】 
http://www1.axfc.net/u/3494498?key=hagaaaaa
アノ氏作、ヴィルコラクのSFF改変パッチです。
「オレオ意思」の名の通りのドットに
一部表情などが変更されているものです。
なかなかにすごい表情になってますw
ちなみに性能は一切変化しておらず、現行版の
ヴィルコラクに直接適用して使用できます。



次にキャラの更新。
【STGVちびびゃくや】
http://www1.axfc.net/u/3713412?key=hagaaaaa
4年前にエイプリルフールネタとしてひっそりとうpしていた
期間限定のキャラでしたが、存在自体が都市伝説みたいになってて
再公開の要望があったので。
ですがユニット位置を少しだけ弄ってあるので更新扱いです。
※記事が間に合ってないのですが8/31の更新版として扱います。
 ご了承ください。。。


そして再公開。
【Mドナ】
http://www1.axfc.net/u/3713405?key=hagaaaaa
ブログをこっちに移転する前に最終更新が行われており、
とっくの昔にリンクが切れていたので再公開。
こちらは変更点がないのですが、矛盾のときに作った
ポトレ変更パッチがそのまま残っていたりします。

【STGVミスト/ベル】
http://www1.axfc.net/u/3713409?key=hagaaaaa
同じく最終更新が古かったためにリンク切れ。
やっぱり人気があるっぽいので再公開。
かわいいですからねぇちびたち(

【へぇボタン】
http://www1.axfc.net/u/3713401?key=hagaaaaa
4年前のエイプリルフールの際、STGVちびびゃくやと
セットで入れていたキャラがこいつです。
ほぼ論外で我ながらいい感じに用途不明なのですが、
要望があったので再公開とします。
暇なときにへぇーへぇーしてみてください(





今回の再公開、更新、代理公開などは以上です。
今まで手がつけられていなかったのは私の失態ですが、
今回の更新を以ってその謝罪に代えさせていただければ幸いです。

さぁ、ストーリー計画と2nd白夜シフト計画、2ndI/Bミスト再構築計画と、
やりたいことだらけだ・・・がんばらなければ。

最近のおはなし
どうもー。

リアル事情は悪化の一途を辿るばかりで回復の兆しが全く見えませんが、
なんとか命だけはつないでます。
そして体力に余裕がある時を見計らって制作を続けています。

先日パソコンを整理していて、昔の私が残したと思われるキャラの
保管庫を発見しました。
公開している各種データと照合し、最新版であるかを確認した後、
明日かあさってに、リンク切れを起こした全てのキャラの再うpと、
パッチが届いてたキャラの特殊更新を行おうと思っています。
本当は1年以上前にやっておかなかったことなんですが、
ご了承ください。
代わりに、この2日の間に必ず行うことを約束しますので。。。



最近は2nd白夜の制作を中断し、白夜たちの
バックストーリーを描いたSSを制作中です。
某氏ほど文章力は高くなく、私の思いの全てを書き切れるとは
到底思えませんが、白夜たちの日常と戦いを綴ったストーリー、
その1期が少しずつですが完成しつつあるのです。
このストーリーを、完成次第ここのどこかで公開しようと
思ってます。

完成はまだ先になりそうですが、こちらもどうか
楽しみにしていてください!
そして2ndベルと2ndミストの手直し、2nd白夜の制作など、
やりたいことが山積みなので、なんとかやっていきたい所存です。





ヘ(・ρ・ヘ)))))

【MUGEN】新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART17
1パートで3回も出てくるとは流石に聞いてないんですがそれは・・・(震)


[READ MORE...]


プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR