ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】真・最終章 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍2 Part15
ボス枠に2ndミストがいるとのことで。





2ndミストは10Pとのことですが、見た限り最新版ではないようです。
おそらくですが、AILvが11になっていることを除いては現在の8P、
つまり台パンに出場したときとほぼ同じ性能と思われます。

そして相手はストライダー飛竜。
飛び道具飛ばしまくる相性最悪の相手ですが、こっちからのコンボが
いい感じに効いてくれたのでまだなんとかなるといった感じでした。
1R目はギリギリ押し切れましたが、2R目は間に合わず負け。そして3R目は
AILvが11なのもあって特殊覚醒直後にあの技が即座に発動し、
ギリギリのところで勝利。
正直あぶない試合でしたが、なんとかなったのでほっとしてます。
しかし勝利したとなると、動画をまたいでも連戦となるのでしょうか。
そうだとすれば、2ndミストがここからどう戦うのかが楽しみです。



それはそうと、ポトレが出た時点でCミストを予見したコメが多くあったのには
ちょっと笑いましたw
2ndミストよりもCミストのほうが知名度が高いのは、公開時期や神での
インパクトを考えればある意味当然なのかもしれませんがね。。。
この記事に対するコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/07 12:39] | # [ 編集]


再DLしました、最終更新2015/12/12で中身も現在の手持ちと同じです
こちらが最新版でよろしいでしょうか?
[2017/02/07 20:45] URL | テスラ #vQU5PwVA [ 編集]

Re: タイトルなし
申し訳ありません、リンクが更新されてないのに気がつきませんでした・・・

現時点での最新版はこれで、2016/4/13に更新されたものです。
http://www1.axfc.net/u/3650708?key=hagaaaaa

最新版の2ndミストは当時とカラー配分が変わっており、
最新版の8Pが2015/12/12時点での10Pの性能とほぼ同じになるように設計されています。
不具合の修正やAIの改善などが入っているためまったく同じとはいきませんが、
大会の進行に支障がないようでしたら、この最新版の8PのAILv11をお使いください。

私の不手際で手間をかけさせて申し訳ありませんでした。
今後とも私のキャラをよろしくお願いいたします。

[2017/02/07 23:37] URL | 青眼 #- [ 編集]


了解です、ありがとうございました~!
[2017/02/08 00:04] URL | テスラ #vQU5PwVA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/158-09c3cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR