ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
ここは裏拠点。
来るべきその時が来たので、こっちを拠点に頑張っていきます!

ここでは、現在までに公開したキャラとかの扱いとかを書いておこうと思います。

※2014/1/1 ちょっと改訂
ちょっと長いので折りたたんどきます(


[READ MORE...]
2ndミストのリンクのおしらせ
うかつでした・・・

2ndミストの更新を最後に行ったのは去年の4/13なのですが、
このブログのリンクにある2ndミスト最新版のリンクが
初回公開版である15/12/12のものから変更されていなかったのに
今の今まで気がつきませんでした。

2ndミストはまだまだ日陰の身ながら、強-狂のランクの大会に
出場するのを見かけることが多くなってきています。
にもかかわらず、私の不手際で更新日時の誤解を招くようなことになり、
また最新版へのアクセスが困難な状況になっているたことは
本当に申し訳なく思います。
私も更新の際には気をつけていたのですが、なるべくこういったことが
もう一度起こらないように、リンク管理にはもっと注意を払うよう努めます。

このたびは申し訳ありませんでした。
これからもなにとぞ、私のキャラのことをよろしくお願いいたします。

一部キャラのリンク切れの復旧と再公開
前から報告のあった2ndベル、DW白夜のリンク切れを復旧し再うpしました。

【2ndベル】
https://www.axfc.net/u/3740934?key=hagaaaaa

【DW白夜(無印)】
https://www.axfc.net/u/3740939?key=hagaaaaa

ただ、2ndベルに関しては現在魔改造の途中で、不覚にも最新版の
バックアップがなく、他の方が残していた解凍前のデータを頂いて
それをうpしています。実際に私がテキストを見て、さらに実際に起動して
精査しましたが、オリジナルデータと完全に同一で間違いないはずです。

そしてもう1体、昔に公開したまま放置していた改変キャラ、
「俺式KFM」、別名KFM[OX]の再公開リクエストにお答えします。
https://www.axfc.net/u/3740942?key=hagaaaaa

このキャラは2ndミストに積むはずだった擬似くらい再現アーマーの
テストキャラだったんですが、MGTの撃破対象に選ばれたのもあって、
需要があるかもという感じではあります。
それを除いても、プロトタイプとはいえ、くらいをある程度再現した
このアーマーは一見の価値ありかと思われます。
もっとも、精度をグンと上げたものを2ndIミストに積む予定ですが・・・



さて、今は裏で製作計画が複数動いています。
2nd白夜シフト計画、2ndIミスト製作計画、来年のバレンタイン絵の立案、
絵2枚の構想、そして白夜ストーリー執筆・・・やりたいことだらけで、
どれも進みが遅いのが実情ですが、また動きがあれば報告しますので、
それをお待ちいただければ幸いです。

最近のおはなし
どうもー。

リアル事情は悪化の一途を辿るばかりで回復の兆しが全く見えませんが、
なんとか命だけはつないでます。
そして体力に余裕がある時を見計らって制作を続けています。

先日パソコンを整理していて、昔の私が残したと思われるキャラの
保管庫を発見しました。
公開している各種データと照合し、最新版であるかを確認した後、
明日かあさってに、リンク切れを起こした全てのキャラの再うpと、
パッチが届いてたキャラの特殊更新を行おうと思っています。
本当は1年以上前にやっておかなかったことなんですが、
ご了承ください。
代わりに、この2日の間に必ず行うことを約束しますので。。。



最近は2nd白夜の制作を中断し、白夜たちの
バックストーリーを描いたSSを制作中です。
某氏ほど文章力は高くなく、私の思いの全てを書き切れるとは
到底思えませんが、白夜たちの日常と戦いを綴ったストーリー、
その1期が少しずつですが完成しつつあるのです。
このストーリーを、完成次第ここのどこかで公開しようと
思ってます。

完成はまだ先になりそうですが、こちらもどうか
楽しみにしていてください!
そして2ndベルと2ndミストの手直し、2nd白夜の制作など、
やりたいことが山積みなので、なんとかやっていきたい所存です。





ヘ(・ρ・ヘ)))))

【MUGEN】新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART17
1パートで3回も出てくるとは流石に聞いてないんですがそれは・・・(震)


[READ MORE...]


プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR