ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
白夜ちゃんのいらすと
遅れちゃいましたが、
白夜ちゃんのイラストを描いていただいたのでご紹介です!



描いてくださったのは双月えるさん!かわいいのは勿論ですが、
絶妙な青の配色がとてもふつくしいです!
ちなみにウィングパーツに改変が加わってるとのこと。
ぴんく白夜ちゃんのウィングから機械のハネが生えてるようです。
機械天使をイメージしたとのことで、本来の白夜ちゃんとはまた違う
雰囲気をかもし出しているように感じられます。
いやはや・・・うちの娘の絵がうpられること自体がずいぶん久しぶりで
かなり舞い上がっちゃいました(


さて、私も負けてられません。
2nd白夜の製作も勿論ですが、今年最後の絵のほうも
そろそろ描き始めないといけないかもしれませんね。。。

おえかきー
お久しぶりですー。
今回は久々のお絵かきなのです!



まだMUGENにいないですが、白夜たちの世界観に登場し、
白夜と全力の戦いを繰り広げる魔女キャラです。
ハロウィンだったので、今回はそれに便乗して
魔女キャラをチョイスし、描いてみました。

赤がテーマカラーのキャラを描くのは本当に久しぶりで、
かなり手こずりましたがなんとか完成。
我ながらかなりいい感じに仕上がったと思ってます。



さてと、まだまだやるべきことが山積みだ。。。
がんばらないと。
新しい絵
できましたよー!

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57968699
※おもっくそR18なので取扱注意

前回ちらっとお見せした絵が完成しました!
背景や透明な液体など、新しい要素があってかなり時間が
かかってしまいましたが、ようやっと完成です!
我ながらなかなかいい感じです!

これからもこんな感じでいろいろ試して、精進していきたいところです。



かわいい(
おえかきのはなし
日常が修羅場なのは依然変わりないですが、
そんな中受けることになった資格試験がとりあえず終わったので、
今はある事情により描くことになったR18絵を描いております(

ごちゅうもんのしなさむね

今はまだ未完成な上に全体映すとアウツな絵なので、ここでは
全体をお見せすることはできませんが、今回は普通のR18絵※です。
(※普通と感じるかどうかには個人差があります)
いつも通りで行けると思っていたのですが、
実のところ、今回の絵は2人絵で、画面外にもう一人います。
そしてデジ絵にするのが2人とも実質初めてなので、
色の定義も含めてかなり難航しております。
久しぶりのお絵描きなんで塗り方その他もろもろを
忘れてるかと危惧していましたが、そこは身体が覚えてる部分に
即席の新しい技法を使うことで補っています。

とりあえず、今回の絵は会心の出来クラスの自信があるので、
完成するその時をお待ちください。
そしてその時はまた追って報告いたします!



・・・にしてもこの娘最高にかわいいなぁ(自画自賛)
こんなかわいいキャラでもサブキャラだから困る(
今年もなんだよ!
まさか今年最初の記事がこれになるとは・・・

それはともかく、今日は何の日かわかりますね!?そう!
バレンタイン絵、今年も無事投稿できましたー!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=55276861&mode=medium
※変態性癖全力全開絵故取扱注意(テンプレ)

今年のねたは何年も前からずっとやりたいと思っていたネタだったんです!
時間不足や実力不足でどうしても実現に至れなかったんですが、
今年になってようやく描ききることができました!
その内容が内容なだけに、今年はなんと15枚!
今までが4枚や5枚とかだったのでスケールが跳ね上がってます・・・!
だけど歴代最高傑作であることは私が保証いたします!
欲を言うなら、これが1年に1度限りということでが残念でしょうがない、
ってとこでしょうか・・・

とりあえず、これで急務中の急務は完遂しました。
これでまたゆったりと制作作業に戻れそうです。。。



・・・1年に1度だけってんじゃあ、何かモノ足んねぇよなぁ?
そうだよ、来月に延長戦やればええやん・・・よくない?(フラグ)



プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR