ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
新キャラ公開
唐突ですが、新キャラ公開です。

https://www.axfc.net/u/3792990?key=hagaaaaa

このキャラの詳細、および正式紹介については、
明日以降に追って記事にしてお知らせします。
どんなキャラなのかは実際に起動してみてからのお楽しみですw
しんキャラこうかい
できましたー!
2ndカオスミスト公開です!

http://www1.axfc.net/u/3644618?key=hagaaaaa

たのしんでってくださいねー!
2ndミスト公開!
ついに・・・ついにこのときがきました。
製作開始より2年の時を経て・・・

2ndミスト、ここに公開いたします!

http://www1.axfc.net/u/3581786?key=hagaaaaa



いやぁ本当に長かったです。ドットもさることながら、性能面でも
様々な点で私のベストを注ぎ込みました。
でも実際はここからが本当のスタート。
まだまだがんばっていかなければ。。。

2ndミストの紹介動画はこれから作っていきます。それ以外にも、
この2ndミストの強さに準拠させた2ndベルの追加更新、
リンク切れキャラの復活、ヴィルコラクのパッチ適用更新も
順を追って準備を進めますので、しばらくお待ちください。
Dウィング白夜モデルV
こうやって製作続けていないとやっぱり気が気じゃない・・・
というわけで、新キャラ「DW白夜モデルV」公開です。

http://www1.axfc.net/u/3442213?key=hagaaaaa

モデルVの、"V"の意味が何かって?
ふふふ・・・それは起動してみれば分かります(遠い目

このキャラは、キャラに対しては一切攻撃をしません。
ただし、代わりに視聴者・・・すなわち「あなた」に直接ダイレクトアタックを仕掛ける
非常に危険なキャラです。

目と耳がやられる可能性があるので、起動の際には部屋を明るくして
画面から離れ、音量を下げた後、一息深呼吸をしてから、
心 し て 起 動 し て く だ さ い 。

もしこれでぶっ倒れたりしても私は一切責任を負いません(

エイプリルフールネタとはいえ、こいつだけは絶対予告を入れないと(
ちなみに起動するとしたら、最初は11Pか12Pをお勧めします。



さて・・・あまり考えたくもないけど、これからのことと、製作のことを
本気で考えないと・・・


プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR