ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
あぁ・・・
ここ数日、学校がクッソ忙しくて作業にあてられる時間が(
精神的にも肉体的にも非常にまずいので、まずは3年前と同じ轍を
踏まないように落ち着かせるのが先決です。。。

とりあえず時間が空いたら、また作業のことをここに書けるように
しようと思います。
紹介したくても紹介できないでいるうちの娘たちもいっぱいいることですし。。。

あと、しばらく公開はできませんが、3月末までに割と本気なPC絵を1枚
仕上げようかと思っています。
それもまた時間がたてばいずれ公開しますので・・・



忙しすぎアーハキソ(
実のところ
ええ、非常に焦ってます。

というのも、作業がなかなか進まないだけでなく、
想定街の形で春休みが1週間も減ってしまい、残すところ
あとわずか2日しかなくなってしまい・・・

で、やりたかった各作業の進行度と所要時間を考えた結果、
これ以上のドット作業は困難と判断しました・・・
もちろん、日頃からコツコツ続けていくつもりではあるので
凍結などは絶対しないつもりですが、とりあえずは
普通のPC絵の作業を優先することに。

3月いっぱいまでどうしようかと予定を立て、その予定が定まって
やっと決心がついたまさにそのタイミングで肝心の春休みが減ると
知らされたときは発狂するかというくらい精神崩壊しかけましたが、
否応なしに春休みはもうすぐ終わる・・・

新しいヴァンガの箱大量購入してストレスも吹っ飛ばしたことですし、
先にPC絵のほうにかかりますので・・・。



しかし、この春休みドット作業殆ど進まなかったなぁ・・・(白目)
ホワイトデー(ゲス顔)
あのバレンタインイベントから1カ月、
昨日はホワイトデーだったので、今年はもう一度派手に暴れました(

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42237868
※前回のよりも明らかにダイレクトなえろ描写故取扱注意

色の塗り方、特に髪の影の付け方がかなり今後の参考になりました。
いい感じな塗り方を覚えられた感じがあるので、、次に絵を描く時には
大いに助かりそうです。

今月中に、もう一枚だけ本気の絵を描く必要があります。
企画用の絵なのでうpするのは相当先になるかもしれませんが、いずれ
公開する予定なので。。。



にしてもミストたんのえろ描写普通にかわいいなぁ(
実は
ドット作業が疲れたので、気分転換にと白夜たちとの小説的なものを
ちまちま書いてたりします。
本当は前からも書いてたんですが、ドット作業がどうしても疲れたので、
前のデータを掘り起こして書いてました。

こちらもこちらで、完成するのはずいぶん先になりそうですが、
もしかしたら将来的に公開する時がやってくるかもしれません。
白夜たちを主役とした私のオリジナルストーリーは、いずれ必ず
何らかの形で公開する必要が出てくると思いますので・・・



まぁ、それでも当面はドット作業の方が優先されるでしょうけど(
今朝
初めて夢に白夜たんがでてきた・・・

私の全キャラ中でも初代となる白夜を生み出してから
かれこれ6年たちますが、夢の中に出てきたのはこれが
初めてだったりします。

ただ、夢の中に出てきた白夜がHWの状態だったあたり、
私の中でも白夜のデフォの状態がHWの方になりかかってるのかと
若干考え込みました(

ネットの方でも、白夜のデフォが淫乱ピンクだってことを
知らない人が地味に多いようですし・・・やはり売り込みが足らないのか(


まぁ、いずれにせよ作業を続行しなければ・・・
学校の用事ねじ込まれまくって作業時間が非常にまずいですし(
ジャンプモーション
ちょっと時間かかったけど追加ですー

ジャンプモーション

改変元の素材画像が11枚もあり、それら全てが違和感なく繋がるように
組み上げるのにはものすごく時間がかかてしまいましたが、なんとか
それっぽく動くように出来ました。

髪の毛のなびきと、服の魔改造が本当に大変でした・・・
11枚が完成した後で確認したら胸のサイズがガッタガタだったり、
服のサイズが明らかにおかしかったりしましたが、
応急処置でなんとか違和感がないところまで持ってこれてると思います。
この調子で・・・と言いたいところですが、これから学校の用事がちょくちょく
出てくるので、ペースアップしなければならないところ。



次はしゃがみかガードのどちらかですが・・・


プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR