ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
第一段階
とりあえずですが報告です。

詳しく話すと長くなるので省きますが、リアル修羅場の第一段階を
なんとか抜けることができました。
まだまだ現状の危機を脱したわけではないですが、これ以降の段階も
前向きにやっていくしかないので、何とかしていこうと思います。
動画の方も、2ndミストの動画をうpるにあたっての最低ノルマは
達成したんですが、動画の出来があまりにもお粗末になりそうなので、
動画のうpはもう少し先になりそうです。

とりあえず今は体力と精神力の維持を最優先に回します。
ある程度段階を踏んでリアルが安定してきたら、また製作を
再開しようと思います。
絵の方も、数枚は描かないといけないので、
またちまちまと真面目絵を描いていきたいですね。





私がつらいとき、私の傍には必ずミストたんや白夜たんがいてくれた・・・
この娘たちの支えがあるから・・・がんばれるんだ・・・(幻覚)
【MUGEN】上位神達でタイムアタック 10-3(Part27)
きてましたー



あっぶねぇ(

まぁ専用持ってない時点で2分超えデデドン確定だったんですが、
ギリギリのところで踏みとどまりましたね・・・
ただ、あと30秒で即死なので生き残れる気がしないのが何とも・・・
まぁ、あれだけの難敵オンパレでここまで残ってこれただけでも満足なんですが。

・・・でもさすがに専用持ってないと2分コースってのはきついと思うんです(
専用の有無でペナるにしても、さすがに2分は受けるダメージが大きすぎる(
【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.13-【神以上デフォ12P】


シングル枠に白夜、そして相手は1stRSP。
たしか一部のレミ系統専用の特殊な無敵解除で倒せたと思います。
白夜の場合は開幕直後に親変更経由でヘルパーをとれるので、
レミキラーとの複合で時間を要さずに撃破。

タッグは、みのりこの専用が効いたのかしら・・・
開幕一発目で撃破成功のようですね。
そして最終戦ですが

KO!
KO!!
KO!!!
KO!!!!


ひっでぇwwwひどすぎるwwwwww
ここにきてまさかの4タテでクリアwwwww
というわけで、なんか非常にチート臭い釈然としない形ですが、
ギリギリのところで滑り込みセーフで5thステージクリアです。
いやぁ本当に危なかった、ここ逃したら本当に負け確でしたからねぇ・・・

さぁこっからの最終戦がどうなるのか・・・



追記:
ちなみに1stRSPですが、親変更なしでも撃破が可能だったりします。
天使っぽい画像が全画面で出てくる大魔法にて現れるヘルパーだけは
防御が甘く、専用対策か潜入型ウィルスによって奪い取ることができます。
Cミストで実験してた時に偶然見つけたんですが、親変更発見以前に
誰も撃破できなかったのが、当時は不思議に思ったものです。
まぁ親変更ルートも相まって、今でも殆ど誰も知らないままだとは思いますが・・・

なお、親変更が効かないsysvar型のステ抜けに変えても、同じように
難なく倒せることはすでに分かっています。重いですけど(
また、このヘルパーは大魔法発動時に後から現れるので、それまでに
混線ヘルパーを配備できれば2P側からでも撃破は可能です。
ただ非常に重いのがなんとも辛い(

まぁ今となってはそんなもんガン無視で親変更でヌッコロしてくるんですね(

【MUGENストーリー】 M&U-D 第05話 「関係者だしな」
次話きてましたー



夜明けとともに、他のサイドの人たちも動き始めましたね。
そして白夜の前に再び現れる謎の少女・・・
というか、この時点でクル姉さん既に白夜の正体に気付いてる・・・?
しっかり「白夜ちゃん」って言っちゃってますし・・・

そして、東子の連絡を聞く限り、どうやら彼女のさらに奥に、
第4者の影が揺らめいているようにも見えるのですが・・・
白夜が蘇ったのは誰の意思で何の意図があってのことなのか、
そして事態の核心に迫りつつある政宗・・・
事態はまだまだ複雑化しそうですね。

おまけ:
ロリコン疑惑ww反応が何かとやばいwwwww
【MUGEN凶悪】M.G.T.【I-2-1】
消化消化ー



・ヮ・ <わー☆

この大会この娘が出てくること多くありませんかねぇ・・・(困惑)
はい、またまた癒死です。論外です。なんまんだぶです(
しっかし唐突にこの娘が出てくるとやっぱり癒されるなぁ(

・・・にしてもこのドナ、殆ど見たことはないのですが相当強そうですね。
Iブロックから上がってくるのは誰になるのか・・・正直かなり怖いです。
白夜の方も、そろそろ更新の準備を始めた方がよさそうかも・・・?

死にかけてましたけど
はい、なんとか生きてます。
2ndミストの技用のドット選定と作成に思いのほか手こずっておりまして・・・

くらいモーションなどの基本モーションがほぼ完成しまして、
ドット修正も施してかなり形になってきました。
ただただ動き回るだけならばもう完成に近いところまで来ていて、
今は動画うpのために、通常技を1つだけ作ってるところです。
キャラ性能の指標になるまともな技が最低1つは完成してないと、
今後の流れを見てもらうことができませんので・・・

遅くても、あと2週間以内には動画をうpろうと思っています。
というか今の私にとってはそれがタイムリミットだったりします。
あと2週間以内に途中報告を行っておかなければならない、
けっこう深刻な理由がありますので・・・

まぁいずれにせよ、どんなに遅くなろうとも、
2ndミストは必ず完成させますので、楽しみにお待ちください。。。
[MUGENストーリー]Mon coeur 第三章 第1話
おお、やっとですねぇ。



白夜も、円卓の新メンバーとして、しっかりとなじめ・・・てなかった(
G3とケンカになって隔離されちゃいましたか。。。
それにしても白夜、「青い人に言われたくない」って・・・ツッコミどころ満載(

そしてヴォルクルスサイドですが・・・
非道魔女・・・南無(
あとヴォルクルスが地味にかわいい(

3章のメインキャラは大方分かっていますが、ここからどう展開されるのか、
先が楽しみです。


・・・白夜ー早く帰ってこーい(白目
例の新しいアレ
何年振りにか、Hウィング白夜モデルXに新しい大魔法を追加することに。

ゆっくり鬼巫女Я即死

中身は例の新技術マインドコントロール(仮)です。
この新技術は極一部の例外を除いては混線が効かない相手にのみ有効で、
さらにいくつかの条件が重なった場合に驚異的な威力を発揮するようです。
そこで、相手から間者を取れていない状態でLv6に入った場合に、従来の技
(混線が効かないと無意味)の代わりに発動させる形で導入しました。
なおゆっくり鬼巫女Rはその例外に該当するため専用対策を施しています。

この技の組み合わせは非常に多いと考えており、ここからの派生で
欠損キラーや即死返しなど様々な即死法にアクセスできるはずです。
ただし、既存の大魔法との共存はまず不可能なので、新しい大魔法として
独立させた次第です。



しかし、ここにきてまさか白夜にまだ新しい大魔法を追加する日が来るとは・・・
停滞してる現状でもなお新技術が見つかるわけですから、本当に恐ろしい話です。。。


プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR