ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
昨年からの私のリアルが壊滅した本当の理由
ここ一年ほど、私は事あるごとに弱音を凝縮したような記事を、
何度もここに書き続けてきたと思います。
トドメに大会結果が振るわなかったのを受け、リアル環境と重ねて
前回の記事を書くに至った、というのもあります。

しかし、そんな記事を何度も書き続けていながら、私はまだ、皆さんに
私のリアルが崩壊した「本当の理由」をお伝えしたことがありません。
大丈夫だから、どうにかして来年を迎えるんだと、あえて隠してきましたが、
そうも言ってられなくなったので、今ここに・・・その「本当の理由」と、
今私が置かれている状況を、みなさんにお伝えしようと思います。



[READ MORE...]
情けない・・・
いやはや、もうなんというか、本当に情けないです。
リアルが完全崩壊して、それでも何とかやってきましたけど、
私が唯一誇れると思っていたMUGEN関連までもがここまで壊滅されるとは・・・

キャラドットも、2ndドットは全く完成する気配を見せず、
大会に現れる旧ドットはお世辞にもマシなドットとすらも言えず、
さらに何とか公開できた2ndベルは大会にすら出てこない・・・
唯一自信が持てていた殺傷力関連も例外ではなく、
まさか白夜がここまで弱かったとは流石に想像がつかず、
全てにおいて絶望を見せつけられる日々・・・

これ・・・もうだめかもしれない・・・
誰に助けを求めて意味があるなんて思いはしませんが・・・



どうしたらいいんだろう・・・
こんなもんもう私の手には負えん・・・



プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR