ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
望まれない存在
私という存在は、本当にこの世に必要なのだろうか・・・

IRCチャットからも村八分にされ、
スカイプ会議でも人権はなく、
もはやこの界隈にも私が頼れる人はもういない・・・
私の安住の地が、またひとつ、消える。

研究室からも私の名前が消され、
存在自体が抹消されていたことにようやく気づく。
研究室の人と偶然すれ違っても、
至近距離で顔があっても、無視される。
毎日、学校の一番高い場所に上り、風景を眺めては
ひたすらに涙を流し続けるだけの日々。

家でも、研究室に行くことこそ至上であり、
金の無駄だからいつでも退学させる準備は出来ているという・・・
相談して現状が明らかになると即座に退学。
家族にさえ相談できず、そもそも家族に研究室のことを
聞かれるのではないかと毎日家でもおびえて過ごす毎日。

仮に卒業できたとしても、今以上につらい社会人生活。
私にはもう、今以上に幸せなときはもう来ない。

製作物も、最弱らくがきとか、不名誉な知名度のみが膨れ上がり、
私にプラスになった結果は殆どない・・・

私・・・この世に存在する意味があるのかなぁ・・・

今まで、私が作り上げてきた私のキャラのストーリーをこの世に残し、
キャラたちをこの世に送り出さない限り死ぬわけには行かないと思っていたけれど・・・



そんなもの、本当は誰も望んでいないのでは・・・?



http://www.pideo.net/video/xuite/b8460318c8922fcf/



私に春風は・・・吹いてくれるのだろうか・・・

Dウィング白夜モデルV
こうやって製作続けていないとやっぱり気が気じゃない・・・
というわけで、新キャラ「DW白夜モデルV」公開です。

http://www1.axfc.net/u/3442213?key=hagaaaaa

モデルVの、"V"の意味が何かって?
ふふふ・・・それは起動してみれば分かります(遠い目

このキャラは、キャラに対しては一切攻撃をしません。
ただし、代わりに視聴者・・・すなわち「あなた」に直接ダイレクトアタックを仕掛ける
非常に危険なキャラです。

目と耳がやられる可能性があるので、起動の際には部屋を明るくして
画面から離れ、音量を下げた後、一息深呼吸をしてから、
心 し て 起 動 し て く だ さ い 。

もしこれでぶっ倒れたりしても私は一切責任を負いません(

エイプリルフールネタとはいえ、こいつだけは絶対予告を入れないと(
ちなみに起動するとしたら、最初は11Pか12Pをお勧めします。



さて・・・あまり考えたくもないけど、これからのことと、製作のことを
本気で考えないと・・・


プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR