ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
年☆末
今年ももう終わりですね。

製作の方ですが、2ndミストの修正点をいくつか見つけたので、
その修正をしつつ、動画を次々に録っているところです。
今は紹介用の動画パーツを全て録り終わって、今から
戦闘シーンを随時って感じです。
今年はいろいろな面で破滅的な状況になりましたが、
なんとか2ndミストを完成に持っていくことができました。
やることはやった、そんな感じの1年でした。

でもまだやるべきことは多いです。
他のキャラの更新/復活作業も含め、
来年にやり残してしまったことも多いので、
来年はその穴埋めもするとともに、
2ndI/B/Cミストの作成や2nd白夜シフト計画など、
新たな計画もそろそろ実行に移していこうと思います。



とりあえず、今年も多数の応援ありがとうございました。
来年も私のやれる限り全力で製作をしていこうと思います。
来年も、このひ弱でさみしがりな私のことをどうか
よろしくお願いいたします。

でわでわ。よいお年をー
2ndミスト公開!
ついに・・・ついにこのときがきました。
製作開始より2年の時を経て・・・

2ndミスト、ここに公開いたします!

http://www1.axfc.net/u/3581786?key=hagaaaaa



いやぁ本当に長かったです。ドットもさることながら、性能面でも
様々な点で私のベストを注ぎ込みました。
でも実際はここからが本当のスタート。
まだまだがんばっていかなければ。。。

2ndミストの紹介動画はこれから作っていきます。それ以外にも、
この2ndミストの強さに準拠させた2ndベルの追加更新、
リンク切れキャラの復活、ヴィルコラクのパッチ適用更新も
順を追って準備を進めますので、しばらくお待ちください。
なっかなか
あれですね、そろそろ公開したいのに公開できないでいる、
私ことぶるぅあいずです。

この、なんていうんでしょうね・・・
もう公開可能レベルは既に超えているんですが、こう。。。
完成が近づくごとに「あぁここをこうしてぇ!」みたいなのが増えていって、
完成までの残り時間が漸近していく現象が起こってまして、
かなかな公開に踏み切れない状態のまま1週間がすでに経過・・・

初期版公開までにやっときたいことはもう片手の指で数えられて、
それもあと1週間もあれば十分に終わらせられる量なんですが、
それが1つか2つ片付くごとに新しく1つが増えるみたいな感じで
残り3つからなかなか変動しない・・・そんな状態で今に至ってます。

公開動画もそろそろ作らないとなんですが、他の人の制作動画を見てると
もうちょっとこう、動画のほうも何とかならんかと四苦八苦しております。

このままいくと漸近状態のまま、いつまでたっても
脳内キャラの域を出ないので、そろそろ一区切りとして公開したいところ。
動画を後回しにしてでも2ndミストを先行公開すべきか、動画の完成まで待つか。。。



長くなっちゃってますが、
とりあえず、よほどの欠陥が見つからない限り、12/12をめどに
公開の準備に入ろうと思います。その日に公開になるか、その日から動画を
作り始めるかはまだ未定ですが・・・

今回の2ndミストの製作開始より既に2年以上が経過してますが、
お待たせした分のクォリティは約束しますので、乞うご期待なのです。


プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR