ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
まさかの(
えー、昨日うpったバレンタイン絵なんですが、2/14時点での
R18男子に人気ランキングで205位にランクインしたみたいです。

http://www.pixiv.net/ranking.php?mode=male_r18&date=20160214&p=5#205

実は去年もランクインしてたんですが(去年は204位)、
今年もまたランクインするとは思ってなかったのでびっくりでした。
今年はブクマ数もかなり多いみたいで、なかなか好評な模様です。
見ていただいた方、本当にありがとうございました!

・・・そして、次に控えるホワイトデー計画、2ndミスト作成の続き、
前に某所で聞いて描くことになった非MUGENのオリキャラを描く計画、
2nd白夜シフト計画の始動、うちの娘小説企画など、
ここしばらくはやりたいことだらけです。
リアル状況が破滅寸前なのは相変わらずですが、
毎日に目的があるというのは本当に楽しいものですね。。。

そんなこんなでこれからもがんばって行きますので、
応援よろしくお願いします!




今年もなんだよ!
まさか今年最初の記事がこれになるとは・・・

それはともかく、今日は何の日かわかりますね!?そう!
バレンタイン絵、今年も無事投稿できましたー!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=55276861&mode=medium
※変態性癖全力全開絵故取扱注意(テンプレ)

今年のねたは何年も前からずっとやりたいと思っていたネタだったんです!
時間不足や実力不足でどうしても実現に至れなかったんですが、
今年になってようやく描ききることができました!
その内容が内容なだけに、今年はなんと15枚!
今までが4枚や5枚とかだったのでスケールが跳ね上がってます・・・!
だけど歴代最高傑作であることは私が保証いたします!
欲を言うなら、これが1年に1度限りということでが残念でしょうがない、
ってとこでしょうか・・・

とりあえず、これで急務中の急務は完遂しました。
これでまたゆったりと制作作業に戻れそうです。。。



・・・1年に1度だけってんじゃあ、何かモノ足んねぇよなぁ?
そうだよ、来月に延長戦やればええやん・・・よくない?(フラグ)



プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR