ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART5
きましたねー、ミストちゃんの番!



コンボ補正の一部解除に加え、CTゲージやLPを消費して
相手の攻撃を全て回避する8Pですが、
この耐性はステートを奪うタイプの技だけは
受け流せずに受け付ける設定になっています。
ですが、いきなり投げが強いキャラが相手できましたね・・・
正直アカンかとおもいましたけど、切り返しの強さが幸いして。。。

・・・ねたばれにならないように書くの難しいですね(今更)

まぁいずれにせよ、頑張ってくれるといいですね。。。


【MUGEN】すごく普通なチーム対抗戦 Part24
うぇーい☆2ndベルがサムネをげっとですよ!



相手側の動き、連携が良かったのもありますが、それを差し引いても
2ndベルの動きが良くなかったですね。相方のイングリッドも
かなり頑張ってくれてたんですが。。。
2ndミストを長らく組んでたからというのもありますが、今改めてみると
2ndベルのAIって相当ガバガバに見えるんです。
それでも当時は力作のAIだったんですけど、2ndミストを組むにあたって
いろんなことを学んできたのもあってか、改善点が次々に湧きあがってきて、
2ndミストと同等くらいの強さにしてやりたいなぁと思ったり。。。

まぁ大会中なので迂闊な強さ操作をするつもりはありませんが、
将来的に2ndミストのように応用性の利くAI、強さに再構築するつもりです。
もちろん2ndミストの再調整、2nd白夜の作成もしていきますので。。。



・・・だけどこのガバガバ具合は早く治したい(
新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016


2ndミストの8Pが出てるようです。
実のところ、2ndミストの更新前の10Pの性能を復活させたのは
この大会に旧10Pのリクエストが入ってたからだったり。
旧10Pの性能がちょうどこの付近の凶上位の性能だったんですが、
1回目の更新により10Pの性能が大幅に変わり、
狂中位くらいまで性能が跳ね上がり、適性を失ってしまってました。
この大会にリクが入っていたことを知ったのが更新後だったため、
ちょうどいい強さだった旧10Pを現8Pに復活させた次第です。

それはさておき、2ndミストがこのランクでいい感じに戦ってくれることを
巷にお知らせするいいチャンスかもしれません。
無論勝って上位に行ってくれるに越したことはないですが、
勝敗の行方は私の努力の及ぶ範囲ではないので、
ミストが大会で勝敗に関わらずいい勝負をして、
ミストのいい噂が広まることを願うばかりです。


プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR