FC2ブログ
ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
タイムリミット!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


ということで、結局インフルが治りきらないまま新年です。
新年ということで、今年の大まかな方針についていろいろと。

実は今年の目標は少し前から既に決めておりまして、
去年実行してよかったと思った新習慣の維持に加えて、
今年実現したい3つのことを最優先に動いていくつもりです。

1つめは、作業用アイテムのアップグレード
というのも、去年購入したクリスタと液タブ、1TBのSSDによって
作業効率がぐっと上がったのですが、実はそれだけでなく、
作業時の心の調子も少しだけ良くなったように感じたのです。
なので、改善の余地が大きいアイテムから順にひとつずつ、
上のランクに変えていこうと思います。
環境面からも作業効率を上げていけば、
"白夜ちゃんの創作"にも大きな影響が出ることでしょう。

2つめは、今年最後にやってくる冬コミへの参加
2nd白夜の作成が終わり、私にとってのMUGENがひと段落着いたところで、
白夜ちゃん自身のストーリー公開の準備に入るつもりです。
2年前に作った最初の既刊「Bright Battlers!」のキャラ情報を元に、
ストーリーに関する新たな情報をお届けできればと思います。

そのために、MUGENキャラ作成の速度は例年よりも落ちるでしょうが、
その分、がっつりといろんな子を推していきます。
第2作では情報だけでなく新しいキャラも加わるので、乞うご期待なのです!

そして最後、3つめ。
それは、4年前から続く悪いリアル状況の完全解決
この"リアル状況"が何なのかについては、まだお話しできませんが、
数年前より、この状況を必ず2020年までに解決すると決めていました。
そう、今年がそのタイムリミットなのです
去年の私が頑張ってくれたことで、それが現実的になりました。
今年こそ確実に突破できると確信しています。
ここを乗り越えて、すっきりした気持ちで冬コミを迎える。
それが、今年の最終目標です。


今年はおそらく、
私が生きてきたすべての時間の中で最大の変化が起こる1年になるでしょう。
過去の呪縛を外し、去年の私が学んだのは、
「私たちは確実に面白い方向に向かって進んでいる」ということ。
去年の私が残してくれたプラスの情報を引き継いで、
試練の年になるであろう今年を突き進む所存です。



そして・・・もし、前述の3つの目標をすべて達成したら、
そのときは、今年最後にやってくる冬コミで、お会いしましょう・・・!


それでは、改めて、
今年もまた、よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト





プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR