ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】目指せ最強!強キャラベストタッグ決定戦 Part28


2ndベルが現在進行形で戦ってる数少ないトナメ。
相方はナックルズなんですが、普通に強い(
ワンキルパターン入りかけたときは焦りましたけど、
何とか勝利。というか相方のナックルズが強すぎる(

シングルだとぶっ壊れ性能のプリズムシールドも、
タッグだと割とあっさり破壊されるので調整が難しいところです。
どう調整を加えたものか、まだ更新は先になりそうです。。。

この大会ではAILv9で出てますが、それでも予選終了時点での順位は75・・・
実は今までにも2ndベルが出ていた大会はいくつかありましたが、
1つとしてろくな結果がでた大会がなかったりします。
デフォAILvは8で、そこまで弱くなるような性能ではないはずなんですが、
全戦全敗は当たり前、1Rとって帰ってくる試合の方が珍しかったですからねぇ・・・
正直そのときの大会はバランスがあまりにも悪すぎたと割り切ってますけど、
そんな結果見てると2ndミストはもうちょっと尖った性能にしちまっても
いいんじゃねーかとよからぬ考えが(


正直な話、神キャラは一線さえ越えなければ際限なくキャラを強化
できましたけど、並キャラはボーダーが低くしかもあいまいなので
強化の仕方の基準が非常に分かりづらく、大会用の調整という意味では
神キャラ以上に大変です。。。
まさか尖らせたいと思っても尖らせられないのがここまでもどかしいとは・・・



2ndベルたんまじ頑張れ。

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/10-c0c5362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR