ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
躍進の年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

・・・まぁある意味いつも通りといえばそうなんですけどね、この流れも(

さてさて、破滅の一言が相応しかった超絶厄年の昨年でしたが、
今年はその状況をなんとしても脱することが求められます。
リアルでもMUGEN方面でも絵方面でも(もちろん緊急を要するのはリアルなんですが)
去年までよりもさらなる高みへランクアップする1年にしたいものです。
こんな私ですが、改めて・・・今年もよろしくお願いいたします!



今年はいろんなことができる躍進の年になるといいなぁ。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

なにやら大変そうですが頑張ってください(`・ω・´)ゞ
[2015/01/01 21:52] URL | 七紙零 #XMatgrFs [ 編集]


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

とりあえず無理だけはしないでください
[2015/01/02 21:43] URL | 破魔矢 #- [ 編集]


お返事遅れちゃいましたが、お二方とも、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

私の性格が招いた事態でもあるので、自分をかばうような真似はあまりしたくはないですが、
なるべく私の心と体の調子を崩さないようにしつつ、頑張って行こうと思います。

心配をしてくださり、心から感謝です。お互い、今年もがんばりましょう!
[2015/01/03 14:01] URL | 青眼 #- [ 編集]

生還報告
お久しぶりです。

前のブログにて、消えるかもしれないと言っていた人間ですが、本日内定を頂き、リアルという名の戦場から生還できたことを報告いたします。

私は見る専の人間ですのでこちらから支援できることは何もありませんが、今後も氏の制作活動を、影ながら応援していきたいと思っています。

今後とも氏のキャラの活躍を期待しております。
[2015/01/08 13:54] URL | 電気鰻 #- [ 編集]

Re: 生還報告
おー、おかえりですーw
生還おめでとうございます!

・・・とはいっても、私もそれに限りなく近い修羅場にいるわけで。。。
もっとも私の場合は見事に玉砕しましたが・・・というか実は同年代説(

応援ありがとうです、期待に応えられるように、これからも
なんとか頑張って行きたいものです。
[2015/01/09 00:53] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/101-cf5bc9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR