ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGENストーリー】 M&U-D 第06-08話
更新が滞ってはならぬ・・・!(迫真)







東子の正体は未だ不明のまま、ですが
彼女の手にはなぜかデバッガーが・・・
デバッガー・・・Dってことでいつか出てくるとは思ってましたけど、
まさかこんな形で出てくるとは・・・

白夜も、洗脳の効果だけではなく、自らの意思で
みんなへの復讐を誓っているようですね。ただDの1話冒頭の、
明確な恨みを感じさせない話し方や倒れていた理由を忘れている事実、
そしてLの最終話の白夜の(と思しき)台詞から考えると、
今回の白夜には時系列や記憶などにかなりの違和感と矛盾を感じます。

政宗が倒されて、天魔が行方不明に・・・
そして未だ明かされぬ東子の正体と真意・・・
事態はどんどん混迷を極めていきますね。
今後の展開が非常に楽しみです。



デバッガーがあくまでもプログラム的なものだとしたら・・・
白夜がデバッガーを取り込んでDW化とかしそうで怖い(

この記事に対するコメント:

MGTの白夜の試合きましたよ
[2015/01/10 00:02] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あ、ほんとだ(
しかも延長戦になってる・・・こわ(

報告ありがとうです。
[2015/01/10 13:36] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/102-bbba9eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR