ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-004(1F-4)】
今更だけどー



とうとう来ましたね。こういう大事なときに限って3人戦という
極端に不利な条件となると・・・
しかもメンツがえぐいので、ここが踏ん張りどころです。

・ジャギ様/☆×3.5
いつもの(
VS鬼巫女X戦以来ですね。
なんやかんやで削りに弱すぎるので早々にKO。
耐性はほぼ完璧に等しいんですが。。。

・ウィッチ・アンジェリーヌ/☆×4.6
地獄ブロックからの使者(
まさかの専用で返り討ちw
倒せないとは思ってましたけど、まさかほっといたら死ぬ白夜に
専用いれてるキャラがいるとは思ってませんでしたw
見たところ、シールド値を最速で削るようになってるようですね。
Lv6になるよりも先にKOできるとは・・・
それにしても、やはりターゲットマーカーを導入したおかげで、
いつターゲットが入ったのかが分かりやすくなってますね。

・エアワルド/☆×3.5
なつかしいですね、いつだったかのタイムアタックでも見たような。
今回は開幕でターゲットをとれたようですね、そのあとすぐにKO。
神界隈ではステート抜けの基礎の練習ができるので、
上位神以上を名乗るなら倒しておきたいキャラとして挙げられます。
まぁ、さすがにこのランクなら倒せないキャラの方がレアケースですね。

・Bhava-agra12P/☆×4.5
なんだこれ(
どうやらファントムの改変キャラのようですが、耐性が変わってるようですね。
少し前に話題に上がっていたらしく、ファントムの撃破条件を満たしつつ、
その状態を維持したまま削る必要があるのでしょうか。
旧ファントムはその状態が一瞬でも成立すれば倒せましたけど、もしそうなら
専用でも組まない限り倒すのは困難でしょう。
しかし話題に上がっていたのに私含めてだれも倒せないとは、
これは命拾いしたのか、惜しいチャンスを逃したと捉えるべきか・・・



うーん、延長戦ですか・・・
これは正直どうなるかが分からなくて非常に怖いですね・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/103-87c004e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR