ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
Mission Accomplished.
リアル、MUGENの両方で修羅場ってましたが、
無事任務は果たしました。
バレンタインデーイベントだけは、今年も欠かさず参加です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48757911
※妄想全開変態絵故取扱注意

まぁ、あまり多くは語りませんが、
リアルはほぼ破滅に近い状況・・・
ですが、なんとかこれだけは続けることが出来たので、
内心胸をなでおろしても居ます。
そしてこれをやってる間だけはリアルを忘れることが出来たので、
いい感じに描き切ることができました。
こんな変態絵ですが、フォローしてくださっている物好きな方もおられ、
今年も敢行できたことを、心から感謝いたします。



さて、来年も笑ってバレンタインを迎えることが出来ればいいのですが・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
お疲れ様です
絵をみさせていただきました。
絡みつくくらいならあんなことやこんなことと色々妄想する紳士です(マテコラ)

汎用キャラの白夜ちゃんですが、これからも応援していきますよ!

私が要望中のへぇボタンとかは4月ですかね?
気長に待たせて頂きます。
まずは青眼さんが第一ですので、お身体に気を付けて下さいね。
[2015/02/15 01:16] URL | MGT視聴者 #RMZr8j5E [ 編集]

Re: お疲れ様です
> 絵をみさせていただきました。
> 絡みつくくらいならあんなことやこんなことと色々妄想する紳士です(マテコラ)
>
> 汎用キャラの白夜ちゃんですが、これからも応援していきますよ!
>
> 私が要望中のへぇボタンとかは4月ですかね?
> 気長に待たせて頂きます。
> まずは青眼さんが第一ですので、お身体に気を付けて下さいね。

見ていただきありがとうございます!
あんなことやこんなこと・・・当然私も考えました、あはは(

白夜も、大会でまだまだ頑張れれるといいのですが・・・
まだ強化案がひとつかふたつか思いつきますが、
今いじって問題ないのかが少し不安だったりします。

ヘぇボタンの件は純粋に忘れてました、すみません(
時間をみつけて、今リンク切れになってるキャラとともに
近々再うpしようと思います。
[2015/02/17 05:41] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/106-9a0ca033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR