ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
情けない・・・
いやはや、もうなんというか、本当に情けないです。
リアルが完全崩壊して、それでも何とかやってきましたけど、
私が唯一誇れると思っていたMUGEN関連までもがここまで壊滅されるとは・・・

キャラドットも、2ndドットは全く完成する気配を見せず、
大会に現れる旧ドットはお世辞にもマシなドットとすらも言えず、
さらに何とか公開できた2ndベルは大会にすら出てこない・・・
唯一自信が持てていた殺傷力関連も例外ではなく、
まさか白夜がここまで弱かったとは流石に想像がつかず、
全てにおいて絶望を見せつけられる日々・・・

これ・・・もうだめかもしれない・・・
誰に助けを求めて意味があるなんて思いはしませんが・・・



どうしたらいいんだろう・・・
こんなもんもう私の手には負えん・・・

この記事に対するコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/02 21:11] | # [ 編集]


IRCのr-18chの愚痴も読んで、あっちにも書いたんですけど、いま居ないみたいなんで、
実際に良くないから悪く見えるんじゃなくて、精神的に参ってるから悪く見えるだけじゃないですか?
例えば絵が描けない自分から見ると自分の好きなものを描ける意欲とか欲求が良く思えるし
でもそれよりリアルの話とか聞いてると精神的に追い詰められる状況にいるから他のものまで悪く見えてくる罠にハマっている状況に思えます
正直大変そうなんでなんとも言えないんですが悪く見えてくるのは精神的に参ってるからという視点を導入されると良いと思う
[2015/03/02 21:29] URL | pkrs #G.9kYm.k [ 編集]


オキ氏の邪法使い撃破チャレンジとか?
汎用力を問われるキャラですし
[2015/03/04 21:09] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>>匿名さん
>>pkrsさん
精神的な補正・・・そうですね、今の私には、
ものごとを良く捉える能力そのものが無くなって来ているのかもしれません。
今の私の能力がわずかでも向上しているのであればいいのですが、
いかんせんそれを感じ取る能力が著しく弱っているのはあると思います。
・・・というより、皆さんにはその「本当の理由」を話さないままでいましたね・・・

大事なことに気がつけました、感謝いたします。

>>名無しさん
邪法使い撃破チャレンジ?
まぁオキ氏という時点でいやな予感しかしませんが・・・
今の白夜にこれ以上の改造は無理とは言いませんが危険かも知れませんねぇ。
白夜に変わる新たなキャラを作ることができれば話は別ですが・・・
[2015/03/11 00:49] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/107-51c26160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR