ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
Dウィング白夜モデルV
こうやって製作続けていないとやっぱり気が気じゃない・・・
というわけで、新キャラ「DW白夜モデルV」公開です。

http://www1.axfc.net/u/3442213?key=hagaaaaa

モデルVの、"V"の意味が何かって?
ふふふ・・・それは起動してみれば分かります(遠い目

このキャラは、キャラに対しては一切攻撃をしません。
ただし、代わりに視聴者・・・すなわち「あなた」に直接ダイレクトアタックを仕掛ける
非常に危険なキャラです。

目と耳がやられる可能性があるので、起動の際には部屋を明るくして
画面から離れ、音量を下げた後、一息深呼吸をしてから、
心 し て 起 動 し て く だ さ い 。

もしこれでぶっ倒れたりしても私は一切責任を負いません(

エイプリルフールネタとはいえ、こいつだけは絶対予告を入れないと(
ちなみに起動するとしたら、最初は11Pか12Pをお勧めします。



さて・・・あまり考えたくもないけど、これからのことと、製作のことを
本気で考えないと・・・

この記事に対するコメント:

お疲れ様です。
いったんリアルを優先させて、暇でかつ触ったほうが落ち着けるようなときのみ触ったほうがよいかこと思われますが・・・
[2015/04/05 17:12] URL | #- [ 編集]


このキャラとインフルエンザとウイルスドナルドとポリゴンショックで試合したら
死にかけました。
[2015/04/12 09:22] URL | END・MINTIA #- [ 編集]


>>名無しさん
こうでもしてないと、せめて何かひとつでも作業をしてないと
なんというか、心が落ち着かないんですよね。
本当、わがままな性格で自分でも腹が立ちますが・・・

>>END・MINTIAさん
あっ・・・(察し
でもああいったキャラって互いが互いを妨害する場合があるので、
どれか単体もしくは誰か1種類×4とかの方が威力が高そうですが(
しかしあのキャラを大会に起用するのか・・・(痙攣
[2015/05/11 01:41] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/109-7318a08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR