ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
アクセスカウンターの娘たち


ここで使ってるアクセスカウンターのお話です。

アクセスカウンターのキャラは、ほとんどが見覚えのないキャラだとは思いますが、あの娘たちは全て私のオリキャラだったりします。
今のところ、5にあたるミスト、7にあたる白夜くらいしかMUGEN上で再現できておりませんが、私のお気に入りキャラはもちろんそれ以外にも、アクセスカウンターの10種類のキャラ以外にもまだまだたくさんいます。

旧ブログではMUGEN上にいなかったキャラの話がほとんどできなかったので、
こちらではそういった話もしていけるといいなと思ってたり。
将来的には、サークルを立ち上げたときにここがその拠点になるかもしれないので、その方向も視野に入れていきたいですね。



個人的には4の娘かわいい(

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/11-5d34af8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR