ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
せーぞんほーこく
リアルが本当に殲滅されかかってますが、命はあります。ぶるぅあいずです。
先日は本当お騒がせしました。何のこと?って人は知らないでいてください、
知ってもあまりいいことないですから(


リアルが死に絶えながらも制作中の2ndミストですが、ようやく公開が可能な領域に入りました。
今はそれに向けて、演出や強さなどの最後の微調整を行っているところです。
少しでも不安があるところは徹底的に修正し、4年もの間ずっとがんばり
続けてくれたミストの次世代機の名に恥じぬよう、全身全霊をこめて
仕上げを行っています。
あまり多くは載せられませんが、一部画像だけ載せておきます。
といっても撮影次期がばらばらでシステムのばらつきが大きいのですが(

あらてのかっといん

Iみすとかっといん

Bみすとかっといん

おそらく完全体になるには最速でもあと1週間はかかるでしょう。
そして動画も、ちょっと手の込んだつくりにしようと思うので、紹介動画のうpは
さらに先になるかと思います。ですが、キャラとしての完成度だけなら
HW白夜モデルXにも2ndベルにも負けません。
私をここまで支え続けてくれたファンの方々のため、その期待に
応えられるレベルに仕上げることを約束いたします。

それではまた。次こそはアップロード報告が出来ることを祈っています。


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/116-fe77ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR