ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
なっかなか
あれですね、そろそろ公開したいのに公開できないでいる、
私ことぶるぅあいずです。

この、なんていうんでしょうね・・・
もう公開可能レベルは既に超えているんですが、こう。。。
完成が近づくごとに「あぁここをこうしてぇ!」みたいなのが増えていって、
完成までの残り時間が漸近していく現象が起こってまして、
かなかな公開に踏み切れない状態のまま1週間がすでに経過・・・

初期版公開までにやっときたいことはもう片手の指で数えられて、
それもあと1週間もあれば十分に終わらせられる量なんですが、
それが1つか2つ片付くごとに新しく1つが増えるみたいな感じで
残り3つからなかなか変動しない・・・そんな状態で今に至ってます。

公開動画もそろそろ作らないとなんですが、他の人の制作動画を見てると
もうちょっとこう、動画のほうも何とかならんかと四苦八苦しております。

このままいくと漸近状態のまま、いつまでたっても
脳内キャラの域を出ないので、そろそろ一区切りとして公開したいところ。
動画を後回しにしてでも2ndミストを先行公開すべきか、動画の完成まで待つか。。。



長くなっちゃってますが、
とりあえず、よほどの欠陥が見つからない限り、12/12をめどに
公開の準備に入ろうと思います。その日に公開になるか、その日から動画を
作り始めるかはまだ未定ですが・・・

今回の2ndミストの製作開始より既に2年以上が経過してますが、
お待たせした分のクォリティは約束しますので、乞うご期待なのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

おほーついに公開日が決まりましたか!
楽しみです!!!
[2015/12/07 11:15] URL | 哀川 揺光 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
厳密には完全に決まったわけではありません。
12/12時点で制作を一度中断し、そのときのものを
公開の際に使用すると決めたまでです。

その時手で公開に乗り切るか、その状態で動画が完成するまで公開を待つかは
その後で決めるつもりです。

まぁいずれにせよ、今年が終わってしまうまでには公開を行う予定ですので、
楽しみにお待ちください。。。
[2015/12/07 20:11] URL | 青眼 #- [ 編集]


お、ついにきましたか!
ご無沙汰してしまっていて申し訳ない。

2ndがどうなるか楽しみです!

以前言った「へぇボタン」は二の次でOKです!

今は新作の完成を心より待ちたいと思います!

あと、7月に投稿されていました神最上位チェックでは白夜6位ということで、神最上位10名への入賞おめでとうございます!

専用対策キャラが幅を利かせている中で汎用キャラとして生き残っているのは十分でしょう!

これからのご活躍も期待してます!
[2015/12/10 06:45] URL | MGT視聴者 #RMZr8j5E [ 編集]

Re: タイトルなし
こちらこそいろいろ依頼があったのに放置しっぱなしで申し訳ありません。
へぇボタン以外にも、リンク切れを起こしたキャラ数体、ヴィルコラクパッチと、
さっさとうpらないといけないものばかりなのに・・・本当申し訳ないです。

2ndミストは今この1週間で公開時までの最後の仕上げにかかっているところです。
公開日が12/12になるかはまだ未定ですが、その日の時点のものを公開に使用すると
決めたので、そう遠い日にはならないかと。でも・・・
これだけ楽しみにしてる人がいるのなら、12/12に公開って形でもいいのかな。。。

白夜に関してはもうかれこれ2年近く更新してないのでそろそろ限界のような気がしますが、
それでもまだがんばれてるのが私としては不思議なくらいです。
最近は汎用での伸び白が少なくなってきてるのもありますが。。。


応援ありがとうございます。
今製作中の2ndミストはもちろん、同期順に強さを引き上げる必要がある2ndベルの再調整、
2ndミストの完成を素体とした2ndI/B/Cミストへのシフトチェンジ、
そして来るべき2nd白夜計画と、やるべきことがいっぱいですが頑張って行こうと思います。
[2015/12/10 08:42] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/120-9215e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR