ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
年☆末
今年ももう終わりですね。

製作の方ですが、2ndミストの修正点をいくつか見つけたので、
その修正をしつつ、動画を次々に録っているところです。
今は紹介用の動画パーツを全て録り終わって、今から
戦闘シーンを随時って感じです。
今年はいろいろな面で破滅的な状況になりましたが、
なんとか2ndミストを完成に持っていくことができました。
やることはやった、そんな感じの1年でした。

でもまだやるべきことは多いです。
他のキャラの更新/復活作業も含め、
来年にやり残してしまったことも多いので、
来年はその穴埋めもするとともに、
2ndI/B/Cミストの作成や2nd白夜シフト計画など、
新たな計画もそろそろ実行に移していこうと思います。



とりあえず、今年も多数の応援ありがとうございました。
来年も私のやれる限り全力で製作をしていこうと思います。
来年も、このひ弱でさみしがりな私のことをどうか
よろしくお願いいたします。

でわでわ。よいお年をー

この記事に対するコメント:

良いお年をー
[2015/12/31 23:35] URL | ヤンマ- #- [ 編集]

Re: タイトルなし
今年もお世話になりましたー。
来年もよろしくなのですー
[2015/12/31 23:40] URL | 青眼 #- [ 編集]


☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆
今年も本格的♂お絵描き&義務的キャラ制作を楽しみにしてます♂
2016年も一緒にたのしくお絵描きしてきましょうね☆彡
[2016/01/01 19:09] URL | キタウラカスミ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

個人の事情でfc2からlivedoorブログへ移転しました。
お手数ですがリンク修正していただけるとありがたいです。

ttp://jakobish.blog.jp

よろしくお願いします。
[2016/01/02 23:56] URL | じゃこびっしゅ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
お二方とも、あけおめですー。
昨年は本当にいろいろお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

>じゃこびっしゅ氏
リンクの件、了解しましたー。
[2016/01/05 08:02] URL | 青眼 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/07 22:00] | # [ 編集]

Re: タイトルなし
そういえば、私のPCでも、XPの本体側に移動しようとした時に
似たようなことが起こってたような・・・

2ndミストは近々更新するので、その時までお待ちいただければ幸いです。
報告ありがとうございます。
[2016/01/09 18:05] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/122-0aa2874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR