ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
2ndミスト更新と紹介動画のおしらせ
2ndミスト更新です!
http://www1.axfc.net/u/3647490?key=hagaaaaa

そしてそれに伴い、前々から作っていた2ndミストの紹介動画を公開しました!





さぁこれで2ndミストも公式告知完了と言うことで、
この娘のことが広まっていくといいなと思っています。
そして、2ndミストが今回の更新でかなりいい感じになったので、
これを期に、このリメイク企画の最終段階・・・

「2nd白夜シフト計画」に移ろうと思います。
そう、ベル、ミストときたら残るは白夜です。
諸事情あって1年以内にドットだけでも全て揃えなければならないので、
2nd白夜の製作は急ぎ足になります。
なので他の2体の更新は遅めになるかもしれませんが、
それでもぼちぼち並行して更新作業を進めていくつもりです。

なので、これからもよろしくなのです!

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/127-f6b9b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR