ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
2ndミストの高カラーのおはなし
どうも。。。
2ndミストを更新したのはつい昨日のお話なんですが、
ここでちょっと予想外のことが。。。

2ndミストの高カラーの一部が凶上位として既に大会に出ていたり、
次の大会へのリクエストが入ってたりという感じで、
更新前の時点で結構凶上位としていい感じだったというのを耳にしました。
実のところ、7P以上のカラーは試作段階で、どんな感じにするか考えつつ
1-6Pをメインにして7P以上はあまり重点を置かずに作ってました。
なので今回の更新で改めて吟味し、その上で今回そこを一新したんですが、
前verの高カラー・・・中でも特に10Pが好評だったようでして、
今回の更新でそれが失われるのはなんだかなぁという感じになりました。

なので、高カラーの性能をもう一度じっくり考えてみることにします。
1-6Pがメインのキャラとはいえ、カラー性能がここまでころころ変わるのも
どうかと思ったんですが、既にリクが入ってるということは
2ndミストが受け入れられ始めているサインだと思うので、
こういうのは大事にしたいところなんです。

というわけで、5日以内にその結果を踏まえて更新を行おうと思います。
高カラーの方針はそのときにお伝えしますので。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/128-b5c4e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR