ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
2ndミストの高カラーの方針
2ndミストの高カラーの方針が決まりましたので、
その方針についてお知らせしますね。

まず、9P以上は全て今のまま続投します。
1-6P、9-12Pは今の性能とほぼ同じで、微調整を加えながら
性能調整を行っていくことにしました。
性能が大幅に変わるのは7Pと8Pで、これらは原型がなくなるほどに
システムや性能を変更します。

8Pですが、このカラーは更新前の10Pとほぼ同じ性能にします。
というのも、このカラーが更新前の高カラーで唯一大会リクエストがあり、
この性能をなくすのは不都合が生じかねないと判断しました。
また更新後の10Pとも性能に大幅な開きがあるため、別カラーとして
8Pに搭載するのが一番ふさわしいでしょう。

7Pですが、本体自体の性能を1-6Pと同じにした上で、
7P専用の特殊ストライカーが常時ミストをサポートするという形にします。
実はこの設定は私が2ndミストの構想を練っていた時にボツになった案で、
今もまだ未搭載のまま放置されているシステムだったりします。
7Pは1Pに特殊な強化を加えた状態にしたいなぁという流れになり、
この際だからこのモードも搭載することにしました。
ただこの7Pだけは搭載に多大な時間を要するため、
次の更新より、そのモードが完成するまで7Pは封印と言う形を
とらせていただきます。

7Pと8Pが結果として消滅する形になったのは申し訳なく思っていますが、
2ndミストのカラー設定を確固たるものにするためなので、
ご理解のほど、よろしくお願いします。

また、これは今更なのですが、キャラの性能などに関する質問などがあれば、
お気軽にコメントでお知らせください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/129-f7899b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR