ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
M.G.T.【E-2-1(延)】


もうきてたのか・・・(恐怖)

・神代久那妓12P/☆×3.5
ま た く な ぎ か (
軽い自動回復がついてる削りキャラ。
みた感じ、削る条件はほぼないみたいですね。
互いの攻撃密度からして、まぁほっとけばそのうち倒せるでしょう(適当

・ジャギ様/☆×3
まぁ・・・うん。某大会のアイドル。
即死はまず不可能ですが、削りへの耐性がほぼ皆無(
これこそほっときゃ倒せるでしょう(

・クレイジーロア11P/☆×4.5
うわぁ・・・これまたきっついのが(
私も撃破条件よく知らないんですよねぇ。。。
一応ヘルパー自体は取れてるようなので、
混線絡みの何かから倒せそうな気はするんですが・・・
うーん、これはよくわからない・・・



・LKFM12P/☆×4.2
( ゚д゚)
弾が地面にもぐりこんでったので、おそらく本体は地下にいるのでしょう。
さらに、こちらの弾の一部がヒットサウンドがならなかったので、
当たり判定も特殊な位置にいるんだと思います。
そしてライフが微妙に回復し続けてる・・・?
Lv7突き抜けてましたけど、正直な話まさか倒せるとは思ってませんでした。

決勝クラスのカードがいきなり来たので内心ガクブルでしたけど、
いやはや、白夜たんは今回本当によく頑張ってくれました。。。
しかし、それでもまだ予選だけでもあと1戦残してますし、
気を引き締めて頑張らないとですね。



まぁ頑張るのは白夜なんですけど(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/13-18e6f8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR