ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
ここのキャラが大会に参戦してるというお話
忙しくて完全に見落としていたんですが、
凶上位付近大会にヴィルコラク、スカデビ前後大会に旧ベルが出てるようです。





最近リアルがやばいんで消化速度が下がってますが、大会の様子はキャラ製作者として
せめて自キャラの分だけでも見ておかないと・・・

この記事に対するコメント:

旧世代VS新世代神キャラランセレには白夜
狂最上位男女対抗にはヴィルコラクがでてますね
[2016/04/15 00:25] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>名無しさん
前者は把握してます。結果は芳しくないようですが・・・
後者は初耳かなぁ、というかヴィルコラクってどっち側なんだ(
中身男だけどガワ女だし・・・うーん(
とりあえず見てみます、情報ありがとうございますー
[2016/04/18 23:44] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/130-3431052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR