ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
2ndミスト更新
2ndミスト更新ですー!

http://www1.axfc.net/u/3650708?key=hagaaaaa

今回の更新では8Pの性能が大幅変化、初期公開版の10Pと
ほぼ同じ性能になっています。
ただ、7Pは再構築が終わっていないので今は封印状態にあります。
7Pの再構築が終わるのは随分先になりそうですが、終わり次第
また更新します。

あと、この更新でAIルーチンも変更されており、
隙を作りにくく、そして相手のガードを崩しやすいAI思考になっています。
AIルーチンの変更はその変更により強くなる面があれば弱くなる面も
あるので、更新はなかなか難しいところなんですが。。。



2nd白夜もつくらないとなぁ

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/131-452b49b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR