ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016


2ndミストの8Pが出てるようです。
実のところ、2ndミストの更新前の10Pの性能を復活させたのは
この大会に旧10Pのリクエストが入ってたからだったり。
旧10Pの性能がちょうどこの付近の凶上位の性能だったんですが、
1回目の更新により10Pの性能が大幅に変わり、
狂中位くらいまで性能が跳ね上がり、適性を失ってしまってました。
この大会にリクが入っていたことを知ったのが更新後だったため、
ちょうどいい強さだった旧10Pを現8Pに復活させた次第です。

それはさておき、2ndミストがこのランクでいい感じに戦ってくれることを
巷にお知らせするいいチャンスかもしれません。
無論勝って上位に行ってくれるに越したことはないですが、
勝敗の行方は私の努力の及ぶ範囲ではないので、
ミストが大会で勝敗に関わらずいい勝負をして、
ミストのいい噂が広まることを願うばかりです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

記事あざます
ステート奪う相手じゃなきゃめっぽう強いですね
つまりこのランクだとかなり強いって感じ
出番はいつになるやら
[2016/05/07 22:32] URL | ni-san #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
>ni-sanさん
ご本人降臨(
訪問ありがとうです!
8P(旧10P)は攻撃を受けるとすぐ回避するタイプのキャラなので、
かなり隙が少ないのは確かにありますね。
攻撃性能とかは1Pに毛が生えたレベルなので、そこを突いてくるキャラにあたると
厳しそうですが、どこまで戦えるか、楽しみです。。。
[2016/05/09 23:07] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/132-1989834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR