ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】すごく普通なチーム対抗戦 Part24
うぇーい☆2ndベルがサムネをげっとですよ!



相手側の動き、連携が良かったのもありますが、それを差し引いても
2ndベルの動きが良くなかったですね。相方のイングリッドも
かなり頑張ってくれてたんですが。。。
2ndミストを長らく組んでたからというのもありますが、今改めてみると
2ndベルのAIって相当ガバガバに見えるんです。
それでも当時は力作のAIだったんですけど、2ndミストを組むにあたって
いろんなことを学んできたのもあってか、改善点が次々に湧きあがってきて、
2ndミストと同等くらいの強さにしてやりたいなぁと思ったり。。。

まぁ大会中なので迂闊な強さ操作をするつもりはありませんが、
将来的に2ndミストのように応用性の利くAI、強さに再構築するつもりです。
もちろん2ndミストの再調整、2nd白夜の作成もしていきますので。。。



・・・だけどこのガバガバ具合は早く治したい(

この記事に対するコメント:

現行版と更新版両方を置いとくとか?
[2016/05/27 13:34] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>名無しさん
それもありですねー。
現に更新後の2ndベルはフォルダ名がちょっとだけ変わってまして、
次の更新後も現行版はしばらく残しておこうと思っています。
その分、こちらも2ndミストとつり合うくらいの強さに引き上げ、
新たに見つかった問題点を一気に解消する予定です。

もっとも、2nd白夜もあいまって更新は相当後になりそうですが・・・
[2016/05/29 10:55] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/133-1738ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR