ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART5
きましたねー、ミストちゃんの番!



コンボ補正の一部解除に加え、CTゲージやLPを消費して
相手の攻撃を全て回避する8Pですが、
この耐性はステートを奪うタイプの技だけは
受け流せずに受け付ける設定になっています。
ですが、いきなり投げが強いキャラが相手できましたね・・・
正直アカンかとおもいましたけど、切り返しの強さが幸いして。。。

・・・ねたばれにならないように書くの難しいですね(今更)

まぁいずれにせよ、頑張ってくれるといいですね。。。


この記事に対するコメント:

記事あざます
続きを読むとかにしてネタバレ書いてもいいのよw
回避型はレアなので他にはない勝ち方しますんでそのへん見どころかと
[2016/05/30 21:55] URL | ni-san #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
> ni-sanさん
その手があったか(今更)
ですねー、10割たたきだす攻撃型とかが多い中で回避/防御重視のキャラは
珍しそうですし、変わった勝ち筋を持っているのは大きいかもですね。
今後の活躍に期待なのです。。。
[2016/06/01 11:05] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/134-60e16106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR