ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART6
またきましたねー




うーん、こちらから何ら変更を加えていないのにワープが
半分くらいしか機能してなかったので、なんとなく嫌な予感は
していましたが、普通の攻撃をくらっただけなのにブーストが
外れた時点で確信に変わりましたね。
コンボ始動技の一部がどうやらステートを奪うタイプのものらしく、
ミストの唯一の弱点を的確についてきた形になってしまいました。
2R目に入れば最終手段のI/Bミストが出てくるかとも期待したんですが、
セーフティを超える前にワンキルされてそのチャンスもありませんでした。

うーん、このランクにはこういう特性のキャラも普通にいるのか・・・
私が長らくやってたのが並や神の両極端だったので、
ここらへんの知識に乏しかったのもありますが。。。うむむ

この特性のキャラが他にもいる感じだと、ミストの今後の戦績はあまり
期待できないかも・・・?いうてもやっぱり私の努力の及ぶ範囲では
ないので、どうかミストには頑張ってもらいたいところですね。




私「バン!バン!バン!」
スポンサーサイト
この記事に対するコメント:

記事あざます
楓は通常技以外はほとんどステ奪いますねえ
ただ始動技でこんだけステート奪うのは投げキャラ系統くらいだと思いますよん
試合はストレートでしたがテスト中では勝つこともありましたし
運がなかったくらいではないかと


[2016/06/04 23:56] URL | ni-san #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
>ni-sanさん
あぁやっぱり投げ始動なんですねー。
しかし本当に投げキャラ少ないんでしょうかねぇ、前回のルガにしたって
幾度となくステート取られてたので安心はできないですねぇ。
もっとも、それが飛んでこなければよほどの弾幕キャラでない限り
ほぼほぼ勝てちゃうのでそれはそれでなんですが・・・
うーん、運がなかっただけなのか否かは今後も追ってみていけば
わかることなんでしょうけど・・・
[2016/06/06 23:36] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/135-d19d8a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR