ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
おえかきのはなし
日常が修羅場なのは依然変わりないですが、
そんな中受けることになった資格試験がとりあえず終わったので、
今はある事情により描くことになったR18絵を描いております(

ごちゅうもんのしなさむね

今はまだ未完成な上に全体映すとアウツな絵なので、ここでは
全体をお見せすることはできませんが、今回は普通のR18絵※です。
(※普通と感じるかどうかには個人差があります)
いつも通りで行けると思っていたのですが、
実のところ、今回の絵は2人絵で、画面外にもう一人います。
そしてデジ絵にするのが2人とも実質初めてなので、
色の定義も含めてかなり難航しております。
久しぶりのお絵描きなんで塗り方その他もろもろを
忘れてるかと危惧していましたが、そこは身体が覚えてる部分に
即席の新しい技法を使うことで補っています。

とりあえず、今回の絵は会心の出来クラスの自信があるので、
完成するその時をお待ちください。
そしてその時はまた追って報告いたします!



・・・にしてもこの娘最高にかわいいなぁ(自画自賛)
こんなかわいいキャラでもサブキャラだから困る(

この記事に対するコメント:

スカデビ前後パート23にインヴェルノが出てましたよ
[2016/06/25 13:31] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
報告ありがとうございます、確認してみますね。
・・・にしても旧ベル12Pは我ながら狂上位として結構理想的な
強さなってると思うんですよね。
2ndベルには今は試合に向くような実用的な上位カラーはありませんが、
もし2ndベルの上位カラーを作るとして、あの性能を今になって
再現できるかなぁとか考えてしまいますね。
あの付近の強さは、意図してその強さのキャラを作ろうとすると
神の経験者にとってはめちゃくちゃ難しいですから・・・
だいたい上方向に振り切れますし(
[2016/06/29 04:09] URL | 青眼 #- [ 編集]


E長森前後、スカデビ前後、レアアクマ前後、恋々こいし前後、これらの大会に出てるキャラはそのランク付近の強さのデータに使えるかと思います
製作者ではpiyo氏やプレート氏が参考になるかと
[2016/06/29 11:23] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
なるほど、このランクは強さの調整時にどこまでやっていいのかが分かりづらいので、
そういった明確な指標があるのはありがたいですね。
このランクのキャラを作るときには参考にします、情報ありがとうございます。
[2016/07/05 09:07] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/137-28a60cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR