ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART9
消化がおくれたー



なんか良くわかりませんが、どことなく戦い方が似てる・・・?
アーマーや高速移動の類を持っていて、こちらの攻撃を無視して動くことが
なんとなく多かったような気がします。
おそらく似た特性を持っているんだろうと思うんですが、眺めてた感じでは
こちらよりもコンボをくらいやすいみたいで、なんとかそのまま押し切ることが
出来た感じです。
ただ、投げをくらってしまう性質上投げ必殺で一気にライフが減ってしまったり、
1Rでいい感じに勝てても2R目でCTゲージ不足が目立ち、2R目以降で
結構ギリギリのところまでライフが削れてしまったり、といったことが多い模様。
2ndミストの弱点が案外露骨なので、どこで刺し込まれるか分からないのが
怖いところですね・・・

・・・あと、この試合見てて現行版AIに不具合があることが分かりました。
ちょっと時間があるかどうか分かりませんが、隙を見てまたAIを修正したいところです。。。
この記事に対するコメント:

記事あざます
2ラウンド目とられることが多いなーと思ってたんですが
ラウンド継続してんですねアレ
ギリギリのとこまで削られることは多いですがそのまま勝つことが多い印象ですねえ
[2016/07/06 00:50] URL | ni-san #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
ですねー、CTゲージは次Rに持ち越されます。
250以上の場合はその値に、250以下の場合は250でスタートするようになっています。
如何せんこのカラーでは限界まで使いこむんで、2R目は1R目より不利になることが多いです。
まぁ特性が特性なんで、押せる場合はそのまま押し込めるんですが・・・
[2016/07/16 23:29] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/138-d893e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR