ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART10
きました運命の一戦。



相手も同じ戦績(2勝2敗)。
勝った方が先に進み、負けた方はここで終わりとなります・・・


コメではちびモスって書いてましたけど、
動き回るちっこいのの攻撃が割と厄介で、
ダメージの程は分かりませんがミストのワープを
無駄に連発してしまい、LPが一気に減ってしまいました。
ですが、それが当たる直前に弱技を刺せる隙があり、
その硬直とワープによって私も予期しなかった謎コンボが
成立する形となり、2Rともギリギリで勝利。

一時はどうなるかと思ってましたが、なんとか3勝目をもぎ取れました。
これで敗北の猶予が1つ分増えたので、少しの間は余裕を持って
戦うことができそうですね。
もっとも戦うのは私ではなく2ndミストなんですが。。。

それにしても相性が強烈に出るなぁ、
刺さる相手には徹底的に刺さるけど、
刺さらない相手には全く刺さらないと言う・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント:

記事あざます
単発ヒット技にはとことん強いんで
相手の3ゲージ技を抜けれたのが勝利の決め手って感じでしたね
相性が出るのはこの性能だと仕方ない気もw
圧勝する相手にはマジ圧勝しますからね…
巡り合うかどうかがランセレにかかってますががが
[2016/07/06 00:52] URL | ni-san #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
投げでさえなければ技の威力、属性に関わらず抜けられるんで、
そこに関しては明確な強みですね。
もっとも、投げる敵は徹底的に投げてくるし、弾幕張るキャラは
徹底的に張ってくるんで、得意不得意が極端に分かれるのが
かなりの難点ではありますが・・・
[2016/07/16 23:31] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/139-30e0072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR