ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
2ndミストの構想
次に作ろうとしてる2ndミストですが、
リアルの事情により春休みが始まるまでは作業に移れなさそうです。。
ただ、次の春休みが最後の長期休暇なので、死ぬ気で進めていこうかと思ってます。

X30FZ 珠差分X

2ndミストは2ndベルとは異なり、近距離戦ではなく長距離戦を得意とし、
さらにMUGENの特性を利用した超トリッキーキャラにする予定だったり。
旧ミストなどが持っていた追尾弾などに加え、
相手の行動を惑わせる特殊な技も多くしようと考えています。
ただ、有用で強い技があまりにも多くなるので、発生Fやダメージ量などで
2ndベルよりちょっと強いかどうかくらいの強さで抑えようとはしてます。
もっとも、ミストの特性を全て再現しようとすると、どうあがいても確実に
狂は超えてしまうというインチキ設定なんですけどね(

とりあえず、まだ構想の段階なので細かく言うことはできませんが、
なかなかにいい完成度にはしたいですね。
私のトップクラスのお気に入りの娘でもありますので・・・



みすとたんかわいい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

今までのドットと比べてだいぶ違いますね
いいかんじです
くなぎが元ですかな?

私もドット負けじと頑張りますよ
[2014/01/22 20:22] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
お察しの通り、2ndミストはくなぎのドットをモデルにしています。
しなやかな動きができ、スタイルも似ていたので最適かと思ったんですよ。
地獄の期末テストが終われば本格的に始めようと思ってます。

あなたも、ドット製作がんばってください。
[2014/01/22 20:36] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/14-4d1d79d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR