ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART11
消化不良(



この際だからはっきり言っちゃいます。
数あるキャラでも特性上絶対あたりたくなかったキャラです。
このモードの2ndミストはガード中でも問答無用でワープを発動します。
相手は弾幕なので避けようがなく、問答無用でLPが減りまくります。
それでも、後ろを取った直後に攻撃できればなんとかなるんですが、
別の弾の効果でいつだったかの攻撃判定残存によるガードに走り、
さらに相手には無敵もあるようでこっちからの攻撃が殆ど当たらず・・・
3R目に4ゲージを持ちこせたんで、Iミストの発動が期待できましたが、
2ゲージ以下の技を乱発しまくってそれも叶わず。。。
むしろ、私から言わせれば1R取れたのが奇跡なくらいでした。

それより、この試合見て思ったんですが、
8Pでは攻撃力が上がる設定ですが、どうやら飛び道具必殺の
攻撃力は殆ど上がっていないみたいですね。
なんで今の今まで気付かなかったし(
まぁ、修正するつもりもありませんが。。。



バレンタイン・・・うっ頭が(

バレンタイン絵かきたくなってきた(中毒)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/140-1281a24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR