ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
新しい絵
できましたよー!

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57968699
※おもっくそR18なので取扱注意

前回ちらっとお見せした絵が完成しました!
背景や透明な液体など、新しい要素があってかなり時間が
かかってしまいましたが、ようやっと完成です!
我ながらなかなかいい感じです!

これからもこんな感じでいろいろ試して、精進していきたいところです。



かわいい(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/141-66abb819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR