ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】新世代台パン入門ランセレバトル2015 -2016 PART14
消化不良ー




今回はミストの特性が前面にでてますねー。
必殺の大技とコンボ始動の小技のどちらも見事に避けてます。
やっぱりコスト切れしたのと、当身連打でちまちまダメージをくらっており、
当身をずっとくらい続けるとさすがにまずかったかもですが、
連打してくるタイプの技も無かったのでなんとかLPが残り勝利。
こちらからのコンボが通ってくれる相手だったのも大きかったと思います。

しかし後が無いのは相変わらず・・・
こっからどこまで持ちこたえるか・・・
この記事に対するコメント:

記事あざます
コンボ始動と単発大ダメを無効にするのでかなり有利な展開でしたね
抜けて即反撃できるのがマジで強いです
しょっちゅうコンボ抜けするのはこの大会では他にビルス様くらいですなー
[2016/08/24 23:47] URL | ni-san #JalddpaA [ 編集]

Re: タイトルなし
ダメージに関わらず抜けるので相手の大技も全て抜けられるのは他にはない強みですね。
しかも真後ろに現れるのでこちらのコンボも始動しやすいのがまた。
ビルス様も似た特性なんです?しっかりくらってたからそんな印象はなかったですねー
抜けるにも何かしらの条件があったってことでしょうか。。。
[2016/08/26 01:04] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/144-0beba96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR