ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
おえかきー
お久しぶりですー。
今回は久々のお絵かきなのです!



まだMUGENにいないですが、白夜たちの世界観に登場し、
白夜と全力の戦いを繰り広げる魔女キャラです。
ハロウィンだったので、今回はそれに便乗して
魔女キャラをチョイスし、描いてみました。

赤がテーマカラーのキャラを描くのは本当に久しぶりで、
かなり手こずりましたがなんとか完成。
我ながらかなりいい感じに仕上がったと思ってます。



さてと、まだまだやるべきことが山積みだ。。。
がんばらないと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/151-8d2fae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR