ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
今年の動向について
さてと、今年最後の更新になりましたね。

今年も現状が好転することはありませんでしたが、製作は
わずかずつですが着実に進んでいます。
去年は2ndミストを完成させ、今年は白夜たちのオリジナルストーリーを
書いてたりしました。そちらに関してはひと段落着いたので、続きはまた
後ほどとし、今は半凍結状態だった2nd白夜の製作に戻っています。

しゃがみもーしょん

これが先日作ったしゃがみモーションです。
図らずもこれが今年最後のドットおよび絵になってしまいましたが、
来年はこの続きを進め、来年の今頃までにはうpが終わっている状態が
今の目標です。そしてリアルのほうもなんとか好転できれば・・・

今年は新たに学ぶことが非常に多く、作業よりも知識吸収のほうが
多かったように感じる1年でした。
来年はこれを踏まえ、学ぶことをやめず、それでいて新しいものを
よりよい形で作ることが出来ればと思います。
私が次のステージに進むときはもうすぐそこまで来ています。
その動きをはじめることが出来れば、また追って連絡いたしますので、
よい報告ができるその時をお待ちいただければ幸いです。



というわけで、また来年にお会いいたしましょう・・・
よいお年を!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/155-cc775623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR