ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
2ndミストのリンクのおしらせ
うかつでした・・・

2ndミストの更新を最後に行ったのは去年の4/13なのですが、
このブログのリンクにある2ndミスト最新版のリンクが
初回公開版である15/12/12のものから変更されていなかったのに
今の今まで気がつきませんでした。

2ndミストはまだまだ日陰の身ながら、強-狂のランクの大会に
出場するのを見かけることが多くなってきています。
にもかかわらず、私の不手際で更新日時の誤解を招くようなことになり、
また最新版へのアクセスが困難な状況になっているたことは
本当に申し訳なく思います。
私も更新の際には気をつけていたのですが、なるべくこういったことが
もう一度起こらないように、リンク管理にはもっと注意を払うよう努めます。

このたびは申し訳ありませんでした。
これからもなにとぞ、私のキャラのことをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

超いまさらですが明けましておめでとうございます
キャラ製作を続けられているようで嬉しいです!
氏のキャラの出番がさらに増えるといいですねぇ
[2017/02/09 10:54] URL | 空猫 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あけおめですー。
まぁなんとか続けられているといった面も強いんですけどね・・・
2ndミストや2ndベルも活躍できるといいですが、今制作しつつある2nd白夜が
どんな風に迎えられるのか私自身も楽しみだったり・・・

出番がもっと増えるよう、性能調整から広報までちゃんとがんばらねば・・・
[2017/02/12 02:34] URL | 青眼 #- [ 編集]


humi氏の生放送IKEMEN大会で2ndミスト使いの方が居て名勝負を繰り広げ3位入賞でした
プレイヤー操作の2ndミストは初めて見ましたが裏周りが対人だと中々凶悪ですねw
[2017/02/15 23:26] URL | #AbS.6.bQ [ 編集]

Re: タイトルなし
なん・・・やて・・・!?
何それものすごい気になります・・・!!
まさか人操作で使ってくださってた人が居たなんて・・・感動です!

情報ありがとうございます。しかし本当のことを言えば、
その様子を私もこの目で見たかった・・・
[2017/02/16 00:45] URL | 青眼 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/16 02:33] | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/16 18:54] | # [ 編集]

Re: タイトルなし
>>匿名さん

なんというか、いろいろありがとうございます!
まさか私のキャラが人操作で使用される日が来ようとは・・・!

遅ればせながらその様子を見させていただきましたが、
見事に使いこなしてて本当すごかったです。
格ゲーができる私のキャラの中では、2ndミストは操作が複雑だったり
技のいちいちがトリッキーだったりで相当扱いが難しいキャラだと思っていたのですが、
ここまで特性を生かして戦っておられたことに驚きました。
分析してAIに組み込みたいとすら思うほどでした・・・
こんな風に使っていただけたら、私もその期待に応えられるようにキャラの
製作と性能調整を行っていかねばなりませんね・・・

それはそうと、IKEMENによって2ndミストを起動すると
通常のMUGENでは起こらないような不具合がいくつか発生していることが確認されたので、
次回の更新における課題として解決方法を考えてみます。

追記の件も了解しました。本当にありがとうございました!
[2017/02/17 01:10] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/159-44b55f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR