ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】
まさかまさかの、たぶんSMH未満の人が帰還です。



んでもって、無印の旧白夜10Pが出てます。
旧白夜の10Pはスタンダードな混線とOTHKを搭載したカラーで、
防御は親変更未満なら耐えてくれるはずです。
ただ殴るだけで削れて勝てますが、そこそこ硬いのも特徴ですね。

しかし、まさか今になって旧白夜が大会に出てくるとは・・・
2nd白夜としてリメイクを行っている私としては随分タイムリーな人選だなと
思いました。
旧白夜の10PにはI/Bミストのような際立った特化性能を持っていないので、
戦績に関してはあまり期待できないのが正直なところですが、
旧白夜がどんな風に戦うのか、私も興味がある次第です。



というか旧白夜の公開からそれだけ時間が経ったんだなぁ・・・

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/163-5b952461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR