ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN 凶悪】 ランダムチームサバイバル 【神】Part3 と 7




まずpart3にて、相手はましろふぁんぐ。
お互い自重しての戦いですね、こうやって見ると結構斬新(
大魔法全開のモードになっても削りが間に合わず、あとわずかのところで
負けになりましたが、思ったよりも接戦になってて驚きました。

そしてpart7のはイブリース。
さすがのSAM氏製ですね、こちらからの混線が一切通じません。
削ることも不可能で、白夜は時間切れでも体力を回復しないので、
そのまま判定負けってところですね。この硬さがSAM氏製の怖いところ・・・
いやぁやっぱりHWXじゃないと即死できませんね(麻痺



やはりというか何というか、あまりよろしくない戦績ですが、
ましろとの戦いがすごい面白いことになってて驚いてます。
ここから先がどうなるか・・・楽しみですね。
そして当時の白夜がどんなのだったのか振り返りつつ、
2nd白夜の製作を進めていくこととしましょうか。。。

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/166-0b898c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR