ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】凶軍VS希望軍(凶希杯)Part4
うせやろ・・・!?こんなことが起こりうるのか・・・!?(動揺)



OPの時点でなんとなく分かっていましたが、
やはりリンクミスが発覚する前のverだったようです。
まぁ、あれをやらかしたのは100%私のミスなので、
そこは仕方ないのですが・・・

そして今パートでまさかの3回ランセレが当たることに。
戦った相手は攻撃頻度と隙のなさ、長時間の無敵から繰り出される
大量の飛び道具、そしてタッグと・・・おそらく、私が見た限りでは
新版の8Pだったとしても勝ち目の薄い相手でした。
3回ものランセレ当選からのこの相手で、初登場回にしていきなり
何もできず脱落という形に。

・・・うーん、やはりなんとなく分かっていたことですが、
2ndミストの性能は高カラーといえども狂で戦う分には
どうしても力不足ですね。
もちろん新8Pはそこそこ戦えはしますが、
防御に徹しすぎるためにどうしても決定力が不足気味。
やはり、狂として戦うための専用のチューニングを
施した、より攻撃的なキャラの用意が必要ですね。
SMH未満の人復活の件もありますし、
IミストとBミストの2nd化を今からでも始めるなければ
ならないのかも知れませんね・・・

スポンサーサイト
この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/168-6125aee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR