ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
[MUGENストーリー]Mon coeur 第二章 第4話


先代円卓トップだった女神天子からクリスタルの正体が明かされましたね。

円卓が結成されるよりもさらに前から異端者を狩る組織が存在し、
白夜はその最後の世代のメンバーだったわけですね。
禍の報告に「災厄への対抗手段」と言っていたあたり、
相打ちとなった相手が復活した時のために、その時まで白夜を眠らせ、
未来に対抗手段を残したのかも・・・?

その記憶が消滅したままの間はあんなにかわいかった白夜も、
リーゼが言った「異端者」の単語をトリガーとして記憶が蘇ってしまった・・・

やはりというべきか、記憶を完全に取り戻した白夜は・・・
壊れちゃいましたね。

こうなってくると気になるのは、
元々前までのような天然な性格だけど、かつての仇敵に囲まれているという
この状況に焦り、一時的に気性が荒くなっているだけなのか、
はたまた某真ゲスのように記憶がなくなっていたこと自体がそもそも嘘で、
真のねらいを隠しつつ怪しまれないようにふるまっていたのか・・・

最後の終わり方、あれはやはり気になりますね・・・
だれがどうなったとしても一気に展開が変わりそうです。
いまだ濁ったレッドクリスタルについては言及されていませんし・・・



あと今回の戦闘シーン、敵のヘルパーがあまりに多すぎて
こちらのヘルパーを使用した技が全て不発に終わってる(
これは力が出てないってことを端的に表してるんでしょうか(深読み)

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/17-29c41e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR