ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
コミティアいってきました
タイトルのとおり、日曜日に大阪で開催されてたコミティアに行ってきました!

長くなるのでおりたたみ!



^AE4FAA12BED4F6FE0BB2BF783D7DD1BE541A007DE085473A87^pimgpsh_fullsize_distr

^A051AEE9DBB4AFC603D4EB227B11A3EA8602572D403A1AC0A9^pimgpsh_fullsize_distr

^8D38C92118437DC66DF0AD2603E93BC6932E365AB391448A3B^pimgpsh_fullsize_distr

今回は今までとは異なり、12月までの本の製作を前にして、
どういった本やイラスト、載せ方がいいのかを調べ、学び、考えるという
明確な目標があったので、行き当たりばったりで行っていた去年までとは
比べ物にならないほどの豊作でした。
一目見て「これは即買いや!!」ってレベルのものにも出会えたので、
トラブルこそあったものの行って本当によかったと思っています。

しかし今回の私にとっては本番はここから。今回買ってきた本をしっかり読み、
得られる知識をすべて吸収し、私が作る本にどう反映するか・・・
それを考える必要があります。
今回は読むのにも気合を入れなければ。。。

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/176-8ddd33e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR