ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】マスギ以上エルクゥ以下杯【OP】
2ndミストがまた新たに大会出場とのことです。



今回の2ndミストは8PのAILv11ですね。
台パンのときの本体性能に加えて、AI挙動もフル出力での出陣です。
もっとも大会のランクも相当上のほうなんで、今回は
この性能でも少々怪しいかもしれません。
防御力はともかく攻撃力が・・・
しかし、AILv11では、IミストやBミストの発動率が相当高く
設定されており、これまでの大会では滅多に見れなかった
Bミストモードの技が見られるかもしれません。
そういう意味でも注目の大会だと思ってます。

どんな感じに戦ってくれるのか楽しみです。
みすとちゃんがんばれー

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/178-55217490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR